ウェルシュコーギーオーダーメイドリアルぬいぐるみフィギュア
© 2013 kkdogfigure All rights reserved.

ウェルシュコーギー オーダーメイド フィギュア

♥ モデルのYちゃんが、大好きなお母さんに歩み寄りながら
   「ボクはここに居るよ♪」と語り掛けている表情を再現しました。

♡胸やボディ部には、くまなく細かな植毛をして
     トリミングカットをし 仕上げました。

♥Yちゃんの背中にはとてもチャーミングで個性的な
     ギザギザ模様があります。

♡肩周囲にも後方から見ると三角形の被毛の盛り上がった
     模様があります。

♥ご依頼主さまは「本当に世界にたったひとつだけの模様です」
     とおっしゃっていました♪

♡Yちゃんのお鼻はつやつやと水羊羹のようで
  お鼻周りはふっくらおまんじゅうのよう
    そしてお尻尾は、まるでシニヨンのように丸い、と
      ご依頼主さまに教えていただきました。

☆サイズ
左耳までの高さ:約20cm
胸からお尻まで:約23cm
鼻からの最大長さ:約25cm
体重:約170g